「ほっこり動画」の記事一覧

思わずほっこり!1000杯のラテアートで作ったコマ撮り動画が素敵すぎ

みなさん、この動画はご存知でしょうか? 1000杯のラテで作ったアニメーションが話題になっていますね! 大手コーヒーブランドのMAXIMさんが「Latte Motion Project」という企画で製作したもので、ステン・・・

ママお疲れさま、赤ちゃん1歳児検診の日のサプライズプレゼントが泣ける

この1年間一所懸命子育てを頑張ってきてくれたママへ、パパが感謝を込めて贈る 最高のサプライズプレゼント。   何も知らないママが1歳児検診をしている間、 パパが病院の廊下に家族の思い出の写真を思いを込めて飾って・・・

【話題の猫動画】おやつの引き出しを開けようとするも意外な結末に(笑)

おやつが入った引き出しを知っていて、 それを開けようと毎日奮闘するにゃんこ。 そしてついに!! 引き出しを開けることに成功したのですが、、、 出典 天真爛漫~アメショのてんとトイ~   最後に予想もしなかったま・・・

市原ぞうの国のゆめ花ちゃんが描いた「ファイト」に感動

千葉県にある市原ぞうの国にゆめ花ちゃんという小ぞうがいるのですが、この子の描く絵や文字が本当に素晴らしい。 桜やクリスマスツリー、七夕などの絵や「夢」「勇気」「ファイト」の言葉など、多くの作品を残していて、そのどれもが素・・・

赤ちゃんもにっこり!カフカくんYouTube動画【連続】

ぐずっていた赤ちゃんが泣き止むと評判のカフカくんYouTube動画「ふかふかかふかのうた」がママさんたちの間で話題になってますね。

【泣き止み動画】ボブの曲で赤ちゃんのぐずりがピタッとおさまる

お子さんをお持ちの方はよく分かると思いますが、子供がグズったり泣いたりしたときに、何をやっても収まらなくて困った経験が一度はあるのではないでしょうか? そんな時、一発で笑顔にする方法があったらいいですよね! この動画では・・・

サブコンテンツ

Rakuten

Amazon

このページの先頭へ