「アート」の記事一覧

三茶de大道芸2016の時間とアクセス情報・おすすめの大道芸人は?

出典:http://arttown.jp/ 2016年もやってきます!毎年恒例、世田谷・三軒茶屋の街中で繰り広げられるパフォーマンスの祭典「三茶de大道芸」 みなさんは行ったことありますか?僕は毎年欠かさず見に行ってます・・・

夏休みの自由研究に!小学1年~6年向けの簡単かわいい手芸&工作ブック

小学生や中学生のみなさん、 今年ももうすぐ夏休みがやってきますね!! 夏休みに何しようか、どこ行こうかとか、 いろいろ計画を立てたりして とてもわくわくしてるんじゃないでしょうか。 でも、楽しいことばかりじゃないんですよ・・・

セルゲイ ポルーニン|ロシアの天才バレエダンサーの奇跡の踊り

2015年2月9日に公開された、バレエ界の超天才にして異端児の【セルゲイ・ポルーニン】の動画が話題を集めています。 木漏れ日が差し込み、神秘的で時が止まったかのような空間で舞い踊る一人のバレエダンサー。 その美しさに思わ・・・

サンリオ・キティちゃんのかわいい折り紙 動画&画像あつめてみた!

みんな大好きキティちゃん。 そんなキティちゃんが折り紙で作れちゃうんですね! 折り方の動画やいろんな折り紙キティちゃんの画像を集めてまとめてみました♪ よかったら参考にしてぜひ作ってみてくださいね~ スポンサーリンク キ・・・

ママの間で話題沸騰中の「寝相アート」が可愛いすぎた♪

「寝相アート」って何?って方が多いと思いますが、今ママさんたちの間で密かにブームになっているようなんです。 まず、自分の子どもが寝ている姿に可愛い服や小物を使って背景をデコレーション。 それをママがイスなどを使って上から・・・

サブコンテンツ

Rakuten

Amazon

このページの先頭へ